33ばんどうろのアンテナ

⊂Nintendo⊃を中心とした備忘録

ポケモンGOアップデート

f:id:tsukasac:20170218011724j:plain
ポケモンGOにようやく金銀のポケモンたちが本格登場!
FEH漬けで最近は起動していませんでしたが、またウォーキングが捗りそうになってきました。

f:id:tsukasac:20170218011732j:plain
最初に捕まえた金銀ポケモンマグマラシでした。
いきなり最初の三匹の、進化した姿ですね。

トゲチックも見つけたんですが、ハイパーボールやズリの実を駆使しても捕まえることができず逃げられ……^^;
今回からBGMも追加されて、さらに楽しくなったような気がします。


それに引き替え、FEHのほうは本格的にやることがなくなってきたような……。
ログインしてオーブ回収するくらいですね……。