33ばんどうろのアンテナ

⊂Nintendo⊃を中心とした備忘録

2月12日の日記

こんなタイトルを付けると、ライブドアでブログを書いていたころを思い出すなど。

 

そんなこんなで、今年はニンテンドースイッチをはじめとして、ファイアーエムブレムの展開もとても熱くなっているので、トゥイッターで書ききれないこともあるかと思いブログ始めました。久々に!

ほとんどゲームのプレイ日記になるかと思いますが……いろいろ自分の興味のあることを書いていくつもりです。よしなに。

 

 

今日はマイニンテンドーストアでエコーズの予約をしました。

ifのときも限定版の予約でやきもきした記憶がありますが、ニン・ゴジラ騒動を受けて受注生産になりましたね。

ファイアーエムブレムといえば、昨日のサイファの生放送でもたくさんの新情報が出ました。

ヒーローズに聖戦と聖魔の兄妹参戦めでたい。サイファトラキア776も収録確定でとてもめでたい。

さらには、次回からはおたよりも受け付けるようで……ニンドリ読者としての投稿者魂がまた震えてきたような気もなくはないです。ハガキ買いましょう。

 

そして、スプラトゥーン2の試射会開催も発表。

前作は直後にifやスパロボBXが控えていたのであまり世界を染めることができませんでした。今回はスイッチなのでかなり遊びやすくなっていると思うので、ハマってみたいです。